Latest Entries



リアル峡谷

8月7~8にかけて愛知県のリアル峡谷に百鬼夜行のみなさんと行ってきました。

とても楽しい2日間でした。

疲れてしまったのでこれでおわり。。。

バレンタイン?

こんばんわー!


バレンタインイベント配信されましたね~

center_bnr_10021001_over.jpg

なんぞこれ・・・?

なんか、かわいらしい!?女の子が3人!!


これはとるしかない・・・


ババーン!


ok.png

・・・・・・・・

カクトスゼーレとほぼ同等の性能ですね。

会心がちょっと低いくらいかな?

かなり使える笛だと思いますよ!


大剣とハンマーは・・・知りません^p^



書くこと無いのでこれで終わり。

グラビモスグラビモスグラビモス・・・

こんばんわ 魅魔です。


前の記事でも書いたように、今週はありがたいことにピアスクエが配信されています。

射手、先見、捨身あたりは使えるので、確実に確保しておきたいですね。

まだやってない人は今からでも遅くないのでがんばって見てはどうでしょうか?


問題だったのは第4章。

相手持ち込み禁止、鈍器限定のグラビモス。

ハンマーでグラと戦う機会は、闘技をやってる人以外はあまりないのではないでしょうか?

腹と胸破壊できずに、クエスト失敗になることが何回かありましたが、なんとか目標の数を集めることができました。

th_mhf_20100207_154825_150.png

なかなか楽しいクエでしたww

捨身のピアスを使っての餓狼ガンナー装備。。。開発しないと。





今週自分ががんばっていたことの2つめ。

グラ亜種のペット捕まえなおしをしていました。

HGさんが3002のグラビモス亜種を捕まえたと。。。これで自分にも火がつきました。

前に一度、自分で2897捕まえたのですが、人間は上を目指したくなる生き物なのですよ。

3002は無理としても、せめて2900↑あたり捕まえたいところ。

キングサイズのグラとなると、2500とかそのあたりのグラとはオーラが違いますね。

一言で言うなら、

「マウンテン」

HGさんはそう言いました。

とにかく、一目でキングってわかりますw

何回くらい捕まえたでしょうか・・・とにかく捕獲はしたもペットにならないことが多々・・・

th_mhf_20100207_202308_262.png
↑2939
th_mhf_20100207_231115_844.png
↑2939
th_mhf_20100208_215917_247.png
↑2918

そして、ついに捕まったのがこちら。

g.png

まさかの2960ww

捕まったときはうれしさのあまり吠えましたねw

大切にしたいと思います。

今まで手伝ってもらったも、捕まらなかったということが何回かありました。

この場を借りて・・・手伝ってもらった方 ありがとうございました><


このあと、植木のグラも手伝ったのですが、まさかの2981wwww

まあがんばれwww





それでは今日はこのあたりで。
今回も最後までくだらない記事を見てもらってありがとうございました。
それでは、ノシ ビリビリ!

アハァ~ン♪

どうも、アゴルト地雷の魅魔です(`・ω・´)




今週は、ピアスクエの再配信がきてるというので、行ってきました。

前回のイベントを逃してしまったので、この機会に全部とっておきたいところ。

とりあえず、破れた書?はどうにかなるとして・・・
強化素材・・・マゾイww

コインがとにかくマゾイ・・・祭P全部使ってしまったし・・・


もうあつめるしかないですね、ハイ

th_mhf_20100206_222606_746.png

とりあえず、笛クシャぶんまわしました。

みつさんがお手伝いしてくれました!ありがとう!!
もう一人いたっけ?だれだっけ?なんか右下に天津風見えるけど気のせいだな。うん。


メモが必要と、工房のガチムチが言ってきました。。。
メルクリは茶ナスで稼いだからたくさんあるが、ネオジムがない。

確定ヴォル兄貴がいない・・・

メモヒプぶんまわしました。

th_mhf_20100206_230150_191.jpg


先見のピアス「完成」

これで弓装備を完成させることができる・・・・

とりあえず、音無G共用は面倒なのでもう一つ作るためにフルフル変種へ。

th_mhf_20100206_235144_839.png

弓装備も新調することができました!!

mhf_20100207_052400_778.jpg

ちょww見た目ひどすぎワロタwww

胴SPがまだ仮の状態なのですが、リオデュオ腕にあうSPがない・・・

まあ自分は、見た目<実用性なのでこんなことは気にしない!!!(´;ω;`)グスングスン



夜は、闘技やペット捕まえなどに行ってきました。
結局ペットにはならなかったけど、次こそは・・・H○さんおめでとう!!





話はかわってこちら。




これ。。。盛大にワロタwwww

特に、アスカ役のひと・・・稲垣早希ってひとらしいんだけど、めっちゃかわえええ

芸人らしくて、アスカのコスプレや声まねをやってるらしい。どうりでうまいわけだ。

くだらない内容がまたおもしろかったという。







これが初日記になるけど、文章力がない自分なりにがんばっていこうと思うので、よろしくお願いいたします。。。

見かけたら声かけてね(*´∀`*)

遊びましょうww


では寝ます
ノシ

Appendix

ようこそ!

ランキング

MHF・攻略ブログ

プロフィール

魅魔

Author:魅魔
MHF3鯖に出没します。見かけたら声かけてください!
闘技練習中です。。。
電気は大切にね!ビリビリ!

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
978位
アクセスランキングを見る>>

copylight

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
